2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

きっかけ

2008年07月30日(水)

ある日、ネットでいろんな情報を検索していたら、お小遣い稼ぎの
サイトをいくつか発見しました!!

「むっ、何だこれは」  
興味をもってながめていたら、1円もお金をかけずにお小遣いを稼ぐと
書かれていて「何だかうさんくさいなぁ・・・ 
最初は警戒しました。

その時は、それで終わったのですが、数日後また気になってきて(笑)

・・その後、何日かかけていろんなお小遣い稼ぎのサイトをみて、
怪しいものもいくつかありましたが、
面白そうだし、「大丈夫そうかな」・・・って思うものに挑戦しようと

思いました。
損をする可能性があるなら絶対にやらなないけどコツコツと
気長にやっていればお小遣いがたまる
のが
嬉しいなって思って。
いつでも辞められるもんね・・のんびりやっていこうかなって思ってやってます。

お小遣いがたまったら、自分のやりたいこと
①習い事をしたい
②旅行にいっていろんな体験をしたい

生活費の足しにするのはもちろんなのですが目標を
達成するために使いたい
と思ってます。
頑張りますっ


お小遣いが貯まるしくみへ・・・


タグ : きっかけ

17:54  |  [はじめに] きっかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
