2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

先週末に・・・

2009年01月17日(土)

体が冷えるなぁって思ったら、
急に熱が 39.1度に・・・sn
病院にいったらA型インフルエンザと言われ、1週間寝込んでしまいました。

ちょっと疲れてるなぁって思ってたのに
忙しくて休んでなかったのがいけなかったのかも・・。
体が寒くて震える中、体力回復、冷え対策目的で
気に入って飲んでいたのが

簡単、生姜スープ!!
作り方
ティーカップに
粉末の昆布茶(梅昆布茶もおすすめ)をティースプーン1~2杯入れる
鰹節を適量入れる
生姜を皮ごとすったものを少々入れる
あとは 混ぜるだけ!!




風邪じゃないときにもよく飲んでいます。
梅干を入れたり、とろろ昆布をいれたり・・・
ねぎをたっぷりいれいたり・・
昆布茶をやめて コンソメスープにしたり
気分によってアレンジしています。
生姜って 根っこ=大地に眠っているもの
だから 作用が強く、漢方にも使われてたり
体にいいんですよね。
冬だけでなく、夏も冷房対策で 生姜ちゃんにはお世話になっています。

最近は インスタントのカップスープで
生姜入りのものが増えているようなので
時間がないとき、材料がないときには
便利ですよ~。

今回の私のインフルエンザになった過程を思い返すと・・
体が疲れた、休みがとれなかった→体の代謝が悪くなる
→冷えから、体のふしぶしが痛くなり寒けが始まった→風邪をひく
生姜には助けられたけど
皆さん、早い目の対処をして気をつけましょうね。


冬だからってあきらめない!オススメ冷え性対策法 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


★健康に関する情報はこちら!
冷え性対策に役立つ情報が満載!click
→健康管理の強い味方!役立つ情報を紹介

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

20:09  |  [日記]レビュー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

年末大掃除

2008年12月23日(火)

早いものでもう年末なのですネ。
年賀状の準備にも取りかからないと・・・汗とか

年末の大掃除ってよくいうけれど、一度にやらなきゃって思うと全然
できないので1ヶ月に1回は細かいところの掃除をするようにしてます。

お掃除の時に活躍するのがアロマのエッセンシャルオイル 豆電球
好きな香りのエッセンスを用意します。
          
ティッシュにエッセンスを数滴落とします
          
香りがついたティッシュをわざと掃除機に吸わせます

その後、絨毯をそうじすると アラ不思議 kao03

絨毯が いいにおい~

ティートリーのエッセンスは抗菌効果にすぐれているといわれている
のでダニ予防になりオススメです Brilliant

吹き掃除をするなら・・・
バケツに水を入れてアロマのエッセンスを1、2滴落とすと
雑巾に香りがしてお掃除が楽しくなりますよ キラキラ(オレンジ)
吹き掃除ってまじめにやったら結構体を動かすからダイエットにも
いいかも・・・
でも、
でも、なかなか続かないのが悲しい 汗とか
じゃあ、せめて年末くらいは吹き掃除をまじめにやってみるかな・・・

あと靴箱はいらないガラス瓶に洗濯用の粉洗剤をいれて1ヶ月くらい
放置していると・・・
洗剤が湿気を吸ってくれます。
しかも、靴箱の中は洗剤のにおいがしてくさくないの。

おすすめなのでぜひやってみてね 星        


家中ピカピカ★年末大掃除テクニック特集!- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!




★電化製品はこちら!
電化製品の買い替え時期にきてませんか?click
→人気の家電が勢揃い!ぜひこの機会に揃えてみてはいかがでしょうか?
バイト 佐賀 click
→年始年末を楽しく過ごす前に

テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

00:46  |  [日記]レビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

これがあったら・・・

2008年12月20日(土)

私の父は 今年68歳。
当時20代後半の母とはお見合い結婚で、はじめて二人があった時は父の髪はフサフサだったそうだ。

見合いをしてから間もなく
母との結婚式をあげた3日後、とんでもないことが!!

実は父の頭は既に薄くなっていて、剥げていた えぇ
カツラを被っていて、母は全然気づかなかったらしい・・ 汗とか

カツラを外してたところを目撃してしまい、
父は母に出会ってから今までカツラを被っていた事がばれてしまったから さあ、大変  びっくり

母はショックだったが、別れようとは思わなかったらしい。
父もばれて気持ちが楽になったとか・・
ネタではなく、嘘のような本当の話なんですよ!!

父は20代前半から髪が薄くなってきて、私の記憶では
30代後半の父の頭のてっぺんは すでにバーコード状態。
私が小学校の頃、両サイドの髪を切りに散髪屋に入る父を
友達が目撃し、
「お父さん、髪の毛どこを切るの?」なんて言われた。
すでに開き直っていた うちの家族はそれを聞いて
大爆笑だった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でもそこまで開き直るまで父もかなりつらい思いをしたと思う。
もし、父の若いころに下記のような 育毛剤があれば・・・


父の血を受け継いでいるので女性用商品 ナノインパクト レディも
ある事を知って安心しました 
低刺激、無香料、敏感肌対応のものもあるのでいろんな方に幅広く
使えますよ。
気になる方は 下記をクリックしてみてネ


育毛剤










モンスターペアレンツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

19:40  |  [日記]レビュー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

冬のお手入れ対策

2008年12月14日(日)

秋から冬にかけて季節の変わり目は肌が敏感になりがち・・・。

usaginの肌は水分が不足しがちになるので、化粧水での保湿に
力をいれてます。
市販の化粧水を購入するととてもいいのですが、ジャバジャバ
たくさん使ってしまうのですぐなくなってしまいます 汗とか

そこで、手作り化粧水に挑戦!!

薬局で売っている精製水(価格は1本100円くらいで500ml
入っている)に、これも同じく薬局で売っているグリセリン
(透明の液体で保湿剤として使用)を購入 音符

100円ショップなどに売っているスプレー容器に精製水
45ml、グリセリン 小さじ1杯くらいを入れて、さらにはちみつ
を2、3滴入れ、使う前によく振ります はる色きらり

これをそのまま肌にスプレーしてもいいのですが、それだけ
では肌は乾燥しがち kao06
コットンの代わりにティッシュに化粧水をたっぷりしみこませて
ローションパックします キラ~ン

その後、クリーム、ファンデーションを塗るとアラ、不思議!
お化粧のりが全然ちがいます。
カンタンで低コストなのでぜひおすすめですよ~。

これなら、刺激が少ないので敏感肌の方にも大丈夫だと
思います。ぜひお試しを 太陽

無香料なので香りが欲しい方は、お好きな香りの
アロマのエッセンシャルオイルを1滴加えてみても
いいと思います。
またはアロマのショップで販売
しているフローラルウォーター(ローズやオレンジフラワー)
なんかもいいですよ。 


冬の美容はコレ!乾燥する肌へ抜群ケア方法♪ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


★お肌の乾燥が気になる方必見!
乾燥の対処法が満載!click
気になる情報多数用意!
ぜひこの機会に試してみては?
バイト 愛媛 click
→秋の行楽シーズン前に

テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

01:11  |  [日記]レビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

今日のナカツリ

2008年12月11日(木)

今日から、右手のカラムに設置されたブログパーツ

「今日のナカツリ」についてご紹介 kao03

電車の中吊り広告って皆さん、普段何気なくみてますよね?
毎日、その日発売の中吊りが自宅でも見れるようになりました うふ

普段の生活の情報ってどこから手に入れていますか?
usaginは朝、新聞を読んでいるけど
出勤する前まで、時間ぎりぎりまで寝てたいんですよね。
テレビ欄、何か事件が起きてないか大きな見出しを
チェックするくらい 汗とか

あとは、通勤中に電車の広告を見たり、駅のホームや
電車の中で他の人のファッションを見て今何が
流行っているのかなってチェックして、仕事が終わったら
テレビやインターネットで情報を仕入れてるかな。

ネットでアフィリエイトをしている方だったら今、何が
流行っているか常におさえておかないと、なかなか
収入に結びつかないと思いませんか?
それでなくても今の世の中、めまぐるしく情報が変化
しているので情報は常にチェックしておいた方が
いいですよね 羅琉 ニヤリ

「今日のナカツリ」は、様々な雑誌の最新号の
中吊り広告を発売当日、ブログパーツに
次々と表示されます。

情報をキャッチしたい方はぜひ、今日のナカツリサイトを
チェックしてみてネ 太陽


テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

13:16  |  [日記]レビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
