fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

昨日は・・・

2009年01月30日(金)

仕事から帰ってパソコンに むかいたかったのですが・・・

帰りの通勤電車で人身事故があり、
23時の電車に乗る予定が
電車が動き始めたのは 0時を過ぎてから。
結局、
家に着いたのは 夜中の1時(日にちが変わってしまったよ~)汗とか
ぐったりしてしまったので、昨日はパソコンは一切さわらず
終わってしまいました。
電車は0時が最終なのに、その日は1時を過ぎても走ってました。
駅員さんたち 大変だなぁ、  ご苦労様です。


今日は、換金の手続きをしていました kao03
先月換金申請した ポイントスターは やっぱり入金されず
いまだに サイト訪問してもリニューアル中となっています。
今後、どのサイトに関してもポイント交換は早い目にした方が
いいですね。
ポイント交換の詳細は改めて 報告します。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

23:33  |  [日記]ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろんなブログを見て勉強してます

またこれからもよろしくお願いします

応援して帰りますね
あっちゃん |  2009.01.31(土) 05:04 | URL |  【編集】
【PR】普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

そんな本当は公開してはいけなかった超禁断の
ほったらかし最先端ノウハウをあなただけに、
コッソリとお伝えしたいのですが、その秘密の
内容を知りたくありませんか?
まずご覧ください。

 ↓ ↓
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10011737
 |  2009.01.31(土) 16:15 | URL |  【編集】
こんばんは。
電車大変だったようですね、お疲れ様でした。
なぜか人身事故って多いですよね。

ポイント交換は早目に・・・本当にそうですね。
応援ポチ



jintan |  2009.01.31(土) 17:09 | URL |  【編集】
こんばんは~

あらら・・・お疲れ様です><
夜中の事故は、色々大変ですね
無理はしない方がいいから
休むのが正解ですよ(´∀`*)ポッ

登録有難う御座いました^^
ブログにて、来週に報告させてもらいますね~

(`・ω・´)ゞ応!!
さすけのぺろ |  2009.01.31(土) 17:26 | URL |  【編集】
●こんばんは
はじめまして

ランキングから来ました。
お小遣いの情報を
探しに来ました。

かなり換金していまね!
勉強させていただきます。

応援ポチ
lovely-benchu |  2009.02.01(日) 00:22 | URL |  【編集】
はじめまして、ナオミと申します。
にほんブログ村から、こちらのサイトを見つけました。

すごくかわいいブログですね。
癒されます。

また見に来させて頂きますね。

応援ポチッと押してきます!
ナオミ☆幸造りの成功者 |  2009.02.01(日) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ishigakikoma.blog37.fc2.com/tb.php/107-73f923ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |