2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

最近・・・

2009年02月05日(木)

ここ1週間、仕事の帰りが遅く
電車は終電がその1歩手前の電車での帰宅が多いかな。
おっちゃん サラリーマンの気持ちがよくわかるようになってきました(笑)
午前に帰宅して
最近、ブログ更新、お小遣い稼ぎは、ちょっとさぼりぎみ汗とか

その間にも、温かいコメントを頂いて下さった方
感謝、感謝の気持ちです。ありがとうございます。
あと3,4日 なかなかお返事ができないかもしれませんが
もうちょっと 待っていただけますか。
お返事しにまいります  うふ


テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

09:26  |  [日記]ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~

お疲れ様です^^
終電の一歩前って、本当に遅いね~
あまり無理しないようにね~(´∀`*)ポッ

暇な時でOKですので(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
さすけのぺろ |  2009.02.05(木) 13:25 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.05(木) 15:28 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.05(木) 15:34 |  |  【編集】
こんばんは。
お仕事遅くまでお疲れさまです。
終電かその1本前は確かに遅いですね、
かつては私もそうでした^^;
体壊さないようにお気をつけください。
(。・・)σ
jintan |  2009.02.05(木) 18:39 | URL |  【編集】
ついに魔法のツールがでちゃいましたね
私も即購入しましたが
本気でビックリしています

これはほったらかしツールの高級版というか
安心版ですね

記事にて詳しく書いてますので
一度見てくださいね

応援して帰ります
マスクマン太陽 |  2009.02.05(木) 21:07 | URL |  【編集】
こんばんは!ナオミです。

また、お邪魔させて頂きました。

わかります、わかります。
本業と副業、両立は大変ですよね。

身体だけは大切にしてください。

また見に来させて頂きますね。
応援ポチッと押してきます!

ナオミ☆幸造り研究者 |  2009.02.06(金) 00:15 | URL |  【編集】
●はじめまして~♪
最近始めた初心者です~(^o^)/
よかったら仲良してください~♪
monzou09 |  2009.02.10(火) 01:47 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.11(水) 02:29 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.11(水) 07:59 |  |  【編集】
●こんにちわ~♪
コメントありがとうございます~!!
お仕事忙しそうやけど体にはお気をつけて(^-^*)/
また遊びにきますね~☆

応援ポチッと!!
monzou09 |  2009.02.11(水) 14:56 | URL |  【編集】
●usaginさん、こんばんは。
いつもお仕事の帰りが遅いと、ブログを開くのも大変ですね!

楽しくお小遣い稼ぎができるよう頑張っていきましょうo(*^▽^*)o

また、遊びにきますヾ(=^▽^=)ノ

応援ポチッ♪しておきます!
起上小法師 |  2009.02.11(水) 22:03 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.11(水) 23:16 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ishigakikoma.blog37.fc2.com/tb.php/108-9964d087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
