2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです!!

2009年02月10日(火)

久々のブログ更新となりました kao03
ブログ更新&お小遣い稼ぎは今月ほとんどできていないのに
訪問・コメントしてくださった方、感謝・感謝。

あ・り・が・と・ぉ・~ とっても嬉しかったですうふ
ブログ更新をサボっていた間にコメントをくださった方、
遅くなってごめんなさい sn
今からお礼のコメント&応援しにまいりますね!!


今日はお仕事が 休みだったので
お小遣い稼ぎは そこそこにして お買い物に行ってきました♪

モデルの益若つばささん ってご存知ですか?
2007年には「経済効果100億円」と言わた、カリスマ級のモデルです。
昔あるテレビ番組で
人気モデルなのに とても質素な生活を送っている姿が
放送されていて それ以来、そんな彼女に好感を持つように
なりました。
そんな彼女が 愛用しているショップ ファッションセンター しまむらへ
初めて行ってきたのです!!

しまむら って全然知らなかったのですが、全国にかなり店舗があり、
服や下着、靴、かばん、アクセサリーなど かなり激安で販売して
るのですね。

今月と来月の2回、友達の結婚式に行く予定なので・・・
結婚式用のワンピース ¥4,900
        バッグ   ¥1,870
       アクセサリー ¥390
普段使いのバッグ   ¥2,300
       ブラウス  ¥1,470
       靴      ¥1,470
      その他   合計 ¥14,660 
これだけ買えたので 本当にびっくりしました えぇ
経済効果100億円なんて言われて もっとぜいたくな生活を送れるのに
しまむらを 愛用している彼女がますます 好きになりました kao03


テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

22:45  |  [日記]ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*≧∇≦)ノこんにちはー
しまむら あちこちにありますねー。
私は年に1~2度行くくらいだけど、友達はかなり好きで通い詰めちゃってる子もいますよ~。

きてない服とかゴミ袋いっぱいもらったり・・・。
意外ともらいもので生活できちゃってたりする私ですっ。

しまむらへ行くと・・・安いからってついつい買っちゃうそうですっ。
(〃^∇^)σ
ちゃっちゃ♪ |  2009.02.12(木) 13:05 | URL |  【編集】
マスクマン太陽の目次バナーが完成しました
かなり派手なんで突っ込んでくださいね

応援して帰ります

なんと豪華特典も
近日発表です

バナー作成も特典になりますので
ブログをラリアートしてね
マスクマン太陽 |  2009.02.15(日) 05:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ishigakikoma.blog37.fc2.com/tb.php/109-e2671fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
