2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今日は・・・

2009年02月23日(月)

仕事を休んで友達の結婚式に行ってきました。

平日に結婚式に行ったのは 初めて kao03
月曜日に結婚式って珍しいですよね。
旦那さんになる人が月曜日しか仕事を休めないらしくて 
今日になったとか・・。

20年近くの付き合いの友達なので ウエディングドレス姿を見ただけで
泣いてしまいました sn 彼女が幸せになれますように・・。



話は変わって 
今月はお小遣い稼ぎは かなり さぼりぎみ 汗とか
その中でも 嬉しいことが!!

本日 Get Money! 初換金しました!!
コツコツ 楽しくポイントを貯めていて 気が付いたらいつの間にか 
換金できるポイントになっていました。
2月の 換金報告でまた 報告しますね。





ブログにコメントくださった方、なかなかお返事ができなくてすみません。
今から、お返事しに参ります!!
いつも 応援ありがとうございます。 感謝、感謝。

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

21:20  |  [日記]ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.23(月) 21:33 |  |  【編集】
●こんばんは(^ ^)
来てくれてありがとう。
初換金おめでとう。いいなぁo(-^▽^-)o

お嫁さん、幸せになれますように。
では、また来ます。
ヘ(^ー^*)ポチ
PANDA |  2009.02.24(火) 00:03 | URL |  【編集】
こんにちは~

結婚式いいですねぇ~^^
付き合いの長い方だと
本当に感動しちゃいますよねぇ~!

換金おめでとう~!
私も愛用しています(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
さすけのぺろ |  2009.02.24(火) 12:43 | URL |  【編集】
こんばんは。
換金おめでとうございます^^
これで1,000円のチャンスもまた広がりますね。

平日の結婚式は珍しいですね、月曜日しか休めないのと、大安でということなんでしょうね。
お二人が幸せになりますように^^

応援ポチ
jintan |  2009.02.24(火) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ishigakikoma.blog37.fc2.com/tb.php/113-5222a934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
